MENU

乃が美(のがみ)が豊中市初の千里中央にオープン!耳まで美味しい秘密とは?

今の高級食パンブームの先駆けで有名な「高級生食パン専門店 乃が美」

そんな高級食パンを最もけん引している乃が美(のがみ)が、豊中市の千里中央駅近くにオープン。

1日で80,000本も売れている大人気高級生食パン。

せんちゅうパルの2階の大阪モノレール「千里中央駅」に向かうコンコース横に、チケットショップとして営業していた「チケットショップ日信千里店」は2020年9月13日をもって閉店し、

同じ場所に「高級生食パン専門店 乃が美」が2020年10月18日にオープンしました!

豊中市周辺には「乃が美」「銀座 に志かわ」などの高級食パンがありますが、

豊中市では初の高級食パンのお店となります!

 

豊中市千里中央にある乃が美の

「耳まで美味しい秘密」

「乃が美の受賞歴」

「マーガリンへのこだわり」

「乃が美千里中央店の店舗情報」

をまとめていきます!

目次

耳までふんわりした口どけその秘密は・・・

引用:高級「生」食パン専門店乃が美

乃が美の生食パンは、オリジナルブレンドの小麦粉を使用して作られているんです!

日本の農家さんが作るお米と同じくらい手間暇かけて作られた小麦粉は、焼きあがりの香りが抜群!

加えて、す〜っと溶けるような理想的な柔らかさに仕上げています。

耳まで美味しいのは、小麦粉の他に、生クリーム・バター・はちみつを使用しているから!

この3つの素材も徹底して吟味しているから、パンの耳までも「香ばしく」「やわらかい」「やみつきになる」美味しさが引き出されています!

生地から耳までほのかで上品な甘みが広がる生食パンに。

高級生食パン専門店 乃が美の受賞一覧

・「パン・オブ・ザ・イヤー2016食パン部門」金賞

・「Yahoo!検索大賞2017・2018・2019」食品部門賞

・「日本の食パン、名品10本。」に選出

・「いまどうしても食べたいパン 10選」に選出

生食パン発祥のお店「高級生食パン」を商標登録しました!

乃が美のマーガリンへのこだわり2つ

美味しさのため高級オリジナルマーガリンを使用

乃が美ではおいしさのため、高級オリジナルマーガリンを使っています。

乳化剤・着色料・保存料・香料無添加(植物性油脂にはパーム油と大豆油もしくは菜種油等を使用しております。)に仕上げ、

さらには牛乳の美味しさ成分の源である乳由来の天然素材を配合させ、バターと併用することで、「生」食パンに自然な乳のコクが出るように考えられています。

加えてバター100%ではなかなか出せなかった、小麦粉や蜂蜜の素材の風味を極限まで引き出すことが可能となりました!

 よって乃が美はこのマーガリンがあったからこそ、初めて唯一無二の「生」食パンを完成させることができたのです。

健康のため、こだわりのオリジナルマーガリンを使用

乃が美ではお客さまの健康のため、こだわりのオリジナルマーガリンを使います。

トランス脂肪酸を低減 (0.76g/100g *メーカー計算値)し、バターのトランス脂肪酸(1.7~2.2g/100g *農水HP抜粋)よりも低く設定しています。

当然のことながら植物性なので、コレステロール値は1 mg/ 100g (メーカー計算値)です。

バターのコレステロール値は210 mg/100g(*日本乳業協会 HP 抜粋)ですので、コレステロール値は断然低く、体にもやさしいマーガリンです。

豊中 千里中央にある「乃が美」の店舗情報

【電話番号】 06-6155-6488
【住所】 〒560-0082 大阪府豊中市新千里東町1-3 せんちゅうパル201区画

【交通機関】 大阪モノレール北大阪急行線「千里中央」駅 徒歩2分
【駐車場】 なし ※最寄りのコインパーキングをご利用ください。

【営業時間】 11:00~19:00 ※売り切れ次第販売終了
【定休日】 なし
【メニュー】

食パン(1斤、ハーフ):400円

食パン(2斤、レギュラー):800円

こだわりジャムセット:1本1,000円、3本セット3,000円

クルトン:200円 ※その日の状況による

【予約受付】 11月1日からスタート
【予約方法】 店頭・TELとも可
【予約可能時間】 11:00~19:00

子供からお年寄り、アレルギーの方まで美味しいと好評の乃が美

高級食パンの代表とも言える乃が美が大阪府豊中市では初の出店となり、豊中市民、豊中周辺に住む人、パン好きには嬉しいですね。

乃が美のパンを味わった人はもちろん、まだ味わっていない人でもパンの耳までとろけるような食感はたまらなく、すぐに完食してしまいそう。

お値段は1斤400円(税抜)、2斤800円(税抜)と少しお高めですが、

子供からお年寄りの方、また卵不使用なのでアレルギーの方まで美味しく食べられると好評なので、おすすめです!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

税理士を目指して、試験に向けて勉強中。

コメント

コメントする

目次