MENU

ダイソー【豊中市最大級】がエディオン豊中店に登場!お得な情報も

SNSでも話題になることが多い、ダイソーのオリジナル商品。

100円ショップ最大手ならではの商品展開は7万アイテムに、毎月800アイテム以上の新商品が登場!

そんなダイソーがエディオン豊中店に、2020年10月23日(金)にオープンしました!

1987年に株式会社大創産業が運営する「100円ショップ ダイソー」の展開をはじめました。

2001年以降世界各国へ進出し、2020年10月現在では国内3,493店、海外26の国と地域に2,248店を展開しています。

生活必需品から趣味趣向品まで100円で生活を豊かにする商品を幅広く取り扱っています。

圧倒的な品揃えと、だんぜん高品質・だんぜんデザインにこだわった商品で、生活に驚きと楽しさを提供しています。

目次

エディオン豊中店のダイソーは豊中市で最大級だから品揃え豊富!

エディオン豊中店の3階にダイソーが2020年10月23日にオープンしましたが、なんとここが豊中市

の中では最大級で、店内も広く、品揃えも豊富なんです!

ダイソーエディオン豊中店出入り口付近↓

 

10月中はハロウィングッズでしたが、11月に入るとクリスマスグッズに変わっていました!

 

早速店内を紹介していきます!

まずは店内フロアマップから確認!

フロアマップで見る限り、種類も豊富で、店内も広い!

一番場所が広いのは文具。

 

出入口から入って左側には、ニットや帽子、手袋など。

 

その奥には造花など。

 

 

インテリア。

 

 

Bluetoothイヤホン、ヘッドホン、スピーカーなど。

 

 

衛生用など。

 

 

食器、キッチン、レジャー用品など。

 

 

化粧。

 

 

トラベルなど。

 

事務用品など。

 

 

掃除・洗濯など。

 

 

収納など。

 

 

園芸、自転車、車、工具など。

 

 

パーティー用、ギフトなど。

 

リビング、衣類など。

 

お菓子など。

 

THREEPPY(スリーピー) 300 and Happy

「300円ではじまる、ハッピーな生活」がコンセプトのプチプライス雑貨店。

毎月約300種類の新商品が入荷するので、いつきても楽しいお店!

 

シールを貯めると、ハニーテディベアシリーズをお得にGetできる!!

ハニーテディベアは、世界で初めてテディベアを作ったと言われており、世界的なトップブランド。

「テディベアといえばハニーテディベア」といわれるほどに、テディベアの歴史には絶対に欠かせません。

ハニーテディベアシリーズは、抱きしめることや、子供の繊細な柔らかい肌に最適なぬいぐるみ。

ふわふわとした、やわらかくて手触りの優しい素材で作られています。

お子様にも安心な素材で作られて、汚れても洗濯機で洗えるのも嬉しい!

Amazon、楽天、Yahooショッピングでも販売されています!

下記商品は、現時点ではAmazonで残り3点となっており、人気商品なので、すぐに売り切れる可能性があります。

ご注文はお早めに!

購入までの流れ

お買い物300円毎にシールを1枚レジにて贈呈!

11〜35枚のシールが貯まったら、集めたシールの枚数に応じてハニーテディベアの購入価格が選べます!

2020年は、ハニーテディベアがお得になるキャンペーンを全国各地域のダイソーで行われています。

こちらが「エディオン豊中店のダイソー」でのチラシ

 

配布期間・販売期間など

シール配布期間:2020年9月7日(月)〜2021年1月10日(日)

景品販売期間:2020年9月7日(月)〜2021年1月17日(日)

景品取置期間:2021年1月31日(日)

※在庫がなくなり次第終了。

ダイソー エディオン豊中店の基本情報

電話番号

06-4867-5335

住所

〒561-0821 大阪府豊中市日出町2-50-5 3階

アクセス

阪急宝塚線「三国駅」から徒歩約10

駐車場

【駐車料金】

無料

【営業時間】

平日:10:15 – 20:45

土日祝:10:00 – 20:45

【定休日】

無休

【備考】

EV用普通充電設備 200V(普通)

【場所】

エディオン施設内(1階・4階・屋上)

営業時間

10:00〜20:00

定休日

HP

ダイソーエディオン豊中店

 

ダイソーでのおすすめ商品3選

収納ケース

ダイソーの収納ケースは、大きさや形もたくさんあるので収納したいものによって選べます。

細かいものの収納から、カゴなどのまとめやすいものまで備わっています!

同じ大きさのもので揃えれば見た目もスッキリ!

整理整頓には欠かせないアイテムです。

 

排水溝や三角コーナーの水切り

ダイソーでリピするものといえば消耗品が多いかと思います!

特に水回りのゴミ処理は水切りできるネットやゴミ袋が必要!

自立式や、シンクの縁に貼れるものなどダイソーならではのアイデア商品も多数。

便利なだけではなく、可愛いデザインも嬉しいポイント♪

 

除菌シート

お家や、特に外出時には、携帯したい除菌シート。

水道がないところでも手軽に手が拭けて、菌から守ってくれるお助けアイテム!

100円なのにたくさん入っているので、コスパも良く、思う存分使うことができます!

いつもストックしておくと安心です。

 

ダイソーへ行くなら、エディオン豊中店へ!!

豊中市で最大級と言うこともあり、他のダイソーには置いていないリピ確定の商品が見つかるかも!

しかも今なら期間限定で、ハニーテディベアシリーズがお得に購入できるので、チャンス!

プレゼントにも最適ですね!

さらに1階にはスーパー(ライフ)もあるのでお買い物のもできるので便利!

エディオン豊中店に行った際は、ダイソーに足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

税理士を目指して、試験に向けて勉強中。

コメント

コメントする

目次