MENU

【新発売】限定販売「ピノ あまおう苺」発売はいつ?味は?

「ピノ」を お酒飲んだ後に チョコッと食べるのが メチャクチャおいしい!

と感じた事のある人は多いのではないでしょうか? 普通に食べてもおいしいけどネ!

そんなピノから 新作が出るので これは たべておかないと!

 

新発売のアイスのその名は「ピノ あまおう苺」

「ピノ あまおう苺」いちごアイスをなめらかチョコでコーティング!

果汁はあまおう100%を使用した本格的。

 

 

目次

「ピノ あまおう苺」はいつからいつまで発売?

 

2021年3月29日より 2021年9月くらいまで全国で期間限定取扱というので 楽しみという他ない。

期間限定なので 遅いとなくなるので注意ですね。

「ピノ あまおう苺」いちごアイスをなめらかチョコでコーティング!果汁はあまおう100%。

「ピノ」は、なめらかなアイスと口どけの良いコーティングチョコが口の中で絶妙なバランスで溶け合う、ひとくちタイプのアイス。

2021年に発売45周年を迎えるロングセラーブランドとなっているのです。

アイスの世界ではストロベリーフレーバーの人気が高まってるようです。

春の香りのイチゴと定番のおいしさのチョコの ハーモニーを楽しめそうですね。

 

「ピノ あまおう苺」の特長

1 苺アイスを コクノある滑らかなくちどけのミルクチョコでコーテイングしたひとくちタイプのアイスです。

2 苺アイスにはあまおう果汁100パーセント使用して 本格的な 甘い苺の香りと味を楽しめます。
今回発売される「ピノ あまおう苺」は、いちごアイスを、コクのあるなめらかなくちどけのミルクチョコでコーティングしたひとくちタイプのアイス。いちごアイスにはあまおう果汁を100%使用(いちご果汁に占める割合)。

10ml×6粒入り、想定価格は140円(税別)。

 

「ピノ あまおう苺」のまとめ

ピノのファンは多いと思いますが 苺仕立ては 楽しみで待ち遠しいです。

発売されたら早速買ってみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

税理士を目指して、試験に向けて勉強中。

コメント

コメントする

目次