MENU

アンナチュラルを無料で見る

石原さとみが正義感が強くてかっこいい、不自然死の謎に挑む医療ドラマをもう一度見たい人は、どうしたら良いの?

大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の野木亜紀子脚本、石原さとみ主演による連続ドラマ「アンナチュラル」(TBS系)が最終回を迎えました。

「クソ素晴らしい」「クソおもしろい」と井浦新演じる法医解剖医・中堂の口癖を真似た視聴者のリアクションが洪水のように寄せられ、ロスを叫ぶ声が相次いでいて再放送も時々してくれる。

可愛い笑顔の石原さとみが真剣に生きる様子が素晴らしい。

 

目次

アンナチュラルを無料で見るには?

マイナビニュースから引用

無料でアンナチュラルを見るのにおすすめは、断然、UNEXT

無料期間があり、見放題。

映画、ドラマ、アニメなど充実のラインナップ。

サービスの特徴

項目 詳細
1 230,000本以上の動画が見放題最新レンタル作品もぞくぞく配信
2 動画だけでなく、電子書籍も1つのアプリで楽しめるマンガ、ラノベ、書籍、雑誌など豊富なラインナップ
3 毎月1,200円分のポイントが貰える最新作の視聴や書籍の購入に利用可能

31日間無料トライアルの特典

項目 詳細
1 見放題作品が31日間無料で視聴可能最新作はレンタル配信(個別課金)となります。
2 600円分のポイントプレゼントDVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や最新コミックの購入に使用可能。
3 追加料金なく、160誌以上の雑誌が読み放題

 

アンナチュラルのあらすじ ネタバレ

あらすじ

新設された「不自然死究明研究所(UDIラボ)」では、敏腕の法医解剖医・三澄ミコトを中心としたチームが年間約400体の遺体を解剖し、死因を究明しています。彼らは毒殺、無理心中、過労死など、疑惑を持つ様々な不自然死に直面し、遺体に隠された謎を解明していく。

ネタバレ

ミコトの同僚・中堂系は、8年前に恋人が殺害された未解決事件を追っていました。その手がかりは、恋人の口内に残された「赤い金魚」の模様。ミコトも同じ模様の遺体を発見し、連続殺人の疑いが浮上。真犯人は警察に出頭するも、殺人罪を否認。しかし、法廷での新証拠により、犯人は殺人罪で裁かれる。

『アンナチュラル』の背景

主人公・三澄ミコトは、UDIの「三澄班」を率いる法医解剖医。9歳の時に家族との心中事件を生き残り、「練炭のエキスパート」として知られるようになる。石原さとみがミコト役を演じ、彼女の複雑な背景と情熱を繊細に表現。石原はこの役で数々の賞を受賞し、その他の作品でも高い評価を受けている。

 

みどころ

主人公の石原さとみが、強く一本、芯の通った役どころで、どの回もいろいろ考えさせられる。

生きること、死ぬこと、残された人の気持ち、どれも様々で悲しくも愛おしい。

死因を確かめることは、その生き方をも表し、遺族の心も救うことがある。

 

まとめ

どの回も思わぬ展開にハラハラドキドキして、応援したくなる内容ばかり。

正義感と科学の正しさと合わせると素晴らしいことがわかる。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

税理士を目指して、試験に向けて勉強中。

コメント

コメントする

目次