MENU

【マクドナルド期間限定】パストラミビーフてりたま 口コミ カロリーは?販売期間は?

マクドナルドの春の定番 はみ出るパストラミビーフてりたまが マクド史上最高の旨さという評判なので食べてみた。てりたまだけでもおいしいのに 中身は どうなってるのだろうとワクワク!

では次に気になるのが カロリーと期間限定というからには いつまで販売しているのだろうか?という事だ。

販売中のうちに食べてみよう。

目次

パストラミビーフてりたまの 口コミ 感想

はみ出るパストラミビーフてりたまは本当にはみ出ているのか?

毎年 春恒例のマクドナルドのてりたま シリーズで 今年のパストラミビーフてりたまは 豪華な感じで良い感じ。

 

はみ出るパストラミビーフてりたま セット

※パストラミビーフは成型肉を使用しています。

バリューセット 750円
単品      450円 カロリー593kcal

今日買ったのは

はみ出るパストラミビーフてりたま

とホットアップルパイという変な組み合わせだけど デザートのお菓子も食べたかったんです。

パストラミビーフてりたまは桜のパックに入って 気分が明るくなります。

はみ出るという 商品名のごとくに パストラミビーフがはみ出ていて 食欲そそります。

パンを開けると中には 黒胡椒の効いた熟成マスタードソースがたっぷりかかったレタス。

そしてパストラミビーフと 目玉焼き、ソースたっぷりのハンバーグ。

甘いソースとパストラミビーフと 目玉焼きとハンバーグとレタスの味のコラボ感が

最高です。

おいしい!

パストラミビーフてりたまのカロリー

気になる パストラミビーフてりたまのカロリーは どうなのでしょうか?

 

ハンバーガー カロリー256kcal

 

チーズバーガー   カロリー307kcal

 

パストラミビーフてりたま  カロリー593kcal

 

ハンバーガー チーズバーガー パストラミビーフ

てりたま

カロリー 256kcal 307kcal 593kcal

パストラミビーフてりたまのカロリーは 元祖ハンバーガーの倍以上になりますね。

カロリー贅沢な おいしい一品なので 気を付ける必要がありますね。

 

パストラミビーフてりたまの SNSの口コミ

 

 

 

 

パストラミビーフてりたまの販売期間

 

2021年の 販売期間は 3月3日から 4月上旬までですね。

まだまだ 楽しめますね。

てりたまラインアップ

 

 

てりたま

単品  カロリー558kcal

¥ 360
マクドの春の定番商品として愛され続けている「てりたま」。
旨みに富んだポークパティに、しょうがとリンゴ、隠し味としてにんにくの風味を加えたてりやきソースを絡め、ぷるぷるたまご、シャキシャキレタス、スイートレモンソースを加え、香ばしいゴマ付きバンズでサンド。

チーズてりたま

単品   カロリー608kcal

¥ 390
「てりたま」にとろけるチェダーチーズが相性抜群の「チーズてりたま」。
旨みに富んだポークパティにしょうがとリンゴ、隠し味としてにんにくの風味を加えたてりやきソースを絡め、ぷるぷるたまご、シャキシャキレタス、クリーミーなチェダーチーズ、スイートレモンソースを加え、香ばしいゴマ付きバンズでサンドしました。
甘辛てりやきソースととろけたチーズとたまごが織りなす絶妙なバランスが食欲をそそるのは 本当です。

マックのパストラミビーフてりたまのまとめ

 

毎年春のお楽しみな マックの てりたま販売、ワクワクしますよね。

今日は特に人気の はみ出るパストラミビーフてりたまを いちおしで 紹介してみました。

今回は どうしてもホットアップルパイが食べたかったですが やっぱりセットで食べたいものです。

次回はそうするつもりです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

税理士を目指して、試験に向けて勉強中。

コメント

コメントする

目次