MENU

丸亀正麺テイクアウトの うどん弁当が 新発売!その値段は?

丸亀正麺がお持ち帰りのお弁当を 発売しています。4種類の内訳は? 気軽にお弁当で持ち帰れるのがうれしい。

しかもお値段が リーズナブル!そこんとこ詳しくな案件です。

丸亀正麺看板

目次

1丸亀正麺テイクアウトの値段が 衝撃的

 

 

ぶっかけうどん(並・冷)1玉、ちくわ磯辺天、野菜バラ天、きんぴらごぼう、玉子焼き

これで 390円

 

ぶっかけうどん(並・冷)1玉、えび天、ちくわ磯辺天、野菜バラ天、きんぴらごぼう、玉子焼き

これで490円

 

ぶっかけうどん(並・冷)1玉、鶏もも天(2個)、えび天、ちくわ磯辺天、野菜バラ天、きんぴらごぼう、玉子焼き

これで690円

 

丸亀正麺 うどん弁当 のお味は?感想は?

 

 

 

 

 

 

 

 

全ての店で粉から作る!といはれている 丸亀正麺が、気軽にテイクアウトできて お弁当のように食べられる ぶっかけうどん。

そのお味は 期待通りで リピートしたくなる味!

カツオや お昆布の効いた 甘めの おいしいお出汁に パリッとした 天ぷらに きんぴらごぼうという 細やかさ。

おいしいです。

おつゆは 温めて食べても おいしさが増しそうです。

おうどんに卵焼きや きんぴらごぼうが ついているのも 斬新で 良いです。

おうどんというと丸い器を 想像しますが四角い器がなんだかお弁当っぽくって扱いやすくて食べやすいです。

職場や おうちに持ち帰って食べるのも しっくり なじむ感じです。

そして何より ボリュームがあって コスパが良いのが うれしい所でした。

「もっと近くにあったら もっと頻繁にたべられるのになー」と思ったことでした。

 

丸亀正麺テイクアウトの うどん弁当のまとめ

 

コロナ禍によって外食が 減る中 テイクアウト用に 丸亀正麺の うどんと 天ぷらが楽しめるうどん弁当が 発売されたので 期待大きく食べてみました。

お値段も ボリュームも 満足でした。

お家でゆっくり食べるのも 外で食べるのも どちらも楽しめそうで これからも 利用できそうです。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

税理士を目指して、試験に向けて勉強中。

コメント

コメントする

目次