MENU

土曜はナニする!?で紹介されたマスク蒸れ防止アイテムや 便利グッズ

2021年6月12日に フジテレビの土曜はナニする!?で 超便利なグッズが 紹介されていました。デヴィ夫人が 東急ハンズ ネットストアを初体験して 便利だった商品ベスト5。

目次

夏にマスクの蒸れ 息苦しさを解消するグッズ 【マスクエアーファン】

マスクを挟み込む取付け方法だから、さまざまなマスクに対応できます。快適なマスクを体感ください。

 

可愛くて 実用的で激売れ中の アイテム 【アンブレラバイト】

激売れアイテム

詰め替えそのままミニ

 

 

詰め替えパックを そのまま容器に移さずに使えて エコでもあり 面倒臭くないですね。

うきうき呼吸エクサブレスアッパー

複式呼吸のエキササイズができる おもちゃ

 

東急ハンズ ヘビーユーザーが選ぶ!買ってよかったキッチングッズ ベスト5

 

5位  ママの手3コ入り

ラップするときに つぶしたくないものを 保護してくれるまさに ママの手!

4位  食パンカットガイド

ふわふわパンをきれいに切ることができる グッズ

3位  ムッキーちゃん

ミカンやオレンジの皮をきれいに剥きます。

2位 珪藻土 ドライスティック 除湿 乾燥 Lサイズ

シンプルで機能的! 珪藻土ボールを搭載した進化系ボトルドライヤー
乾きにくいボトル内部が早く乾く! 乾燥と脱臭を同時に終わらせる究極の時短アイテム!抗菌作用あり
哺乳瓶にも便利

1位  ふたがトングになる保存容器

ふたが トング代わりになる 容器

まとめ

 

便利でかわいいものがいっぱいで どれも欲しくなります。

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

税理士を目指して、試験に向けて勉強中。

コメント

コメントする

目次